日記

20231110-2

その2です。

 

今日はいっぱい食べました。

買いすぎです。

働いているバーでネグローニとホワイトレディをご馳走になったので、気分いいです。

酔ってます。

帰りにダース、サラダ、ダンディチョコレートを買って食べました。

なんとかして今日で甘いもの生活を終わりにしたい。よい生活をしたい。

明日も仕事です。マスターに頑張ってねと言ってくださったので頑張ります。

今日も餃子をたくさん焼いたので餃子の匂いが鼻にこびりついています。餃子食べたい。

 

うー。酔ってます。フォロワーと通話したいけど我慢してます。あと疲れているのもあります。みんな〜。横になってます。栗のようかんも食べたんでした。みんな〜。

思いついたことなんでも書くみたいなことを千葉雅也さんが言ってた気がする。えーっと、みたいなことも書く。そんな気がする。自分はレベルが低いところにいるので全然違うかもしれん。自信ないです。うー。今日は雨でした。

 

レベル低いとか高いとかって目に見えないものだと思うんですけどどうしたらわかるものなんですか?自分はぐうたらだし物事のことよくわからないってことがわかるので低いと思います。

レベルが低い高いって概念?のこともよくわかりません。くらくらします。

理想像からかけ離れているので全然ダメだと思います。理想像がわかっているのならばそれになろうと思えばなれる。多分……。明日から……。多分……。この時点でもうダメな気がする。でも気持ちはあるということで……。行動しないと意味ないが……。はあはあ。餃子の匂い。

 

今日は餃子を焦がしてしまいました。悲しい。

でも最近は廃棄を出すことなく焼き上げています。こんなこと言うとまた出してしまう気になってきます。あと褒められてもそうです。自身がありません。

 

うー。酔ってる。美術館行きたい。

今度関西文化の日?で無料になる美術館とかあるので、それに行きます。楽しみです。

関西の人たちは饒舌ですね。聞き上手が多い気がします。人によるんだろうけど……。

 

京都駅伊勢丹PRADAのディスプレイがでっかいお花じゃなくなっていましたね。写真撮っておけばよかった。

 

京都は誘惑が多すぎです。この生活が終わったら一旦地元に帰って頭を冷やしたい。本当は帰りたくない。餃子の匂い。