日記

20231109-3

その3です。

お友達ほしい。バーに行きたいですが、お金がないので行けません。

みんなが毎日何を考えながら過ごしているのか知りたい。

あとお部屋の写真とかホーム画面とかも見たい。もしこの世に自分1人だけになったら、色んな家に入ってみたい。そんなことになる日は来ないが。よかったら見せてください。

 

性別についてよく考える。自分は██だが、██がよかったなって思う。面倒なことが多い。しかし██にもなったらなったで面倒なことはあると思う。自分の性分だと██の方が合ってるんだと思う。もう今日はレッスンしないのかな……。

 

これからどうなってしまうんだろう。

この記事を読んでいる人はどこから見つけてきたんですか?結局京都ではお友達ができなさそう……。お金をすぐに作りたい……。それで本をいっぱい買って、読んで、ものづくりがしたい。それといろんな美術館や展示に行きたい。

お金がないと出来ないことばかり……だと思ったが前者は図書館に行けばいけるな。

 

好きな人の見方、見ているもの、感じ方を全部知りたい。イー