日記

20231109

所持金が3万円なのにアンビエント京都に行った。

作品を通して自分を見ている。

作品を見ながら全然関係ないこととか考える。

自分で答えを出さないといけない。

2階の自然のやつがお気に入りで、8回くらい観た。無意味そうなところがよかった。曲も好み。

アンビエント京都、全体的にアンビエントじゃなくないですか?そんなことないか?展示はよかったと思います。でもうまく自分の中にがっちりはまるものは少なかった。

香水欲しかったが当然買えない。

 

行きにドンキで焼き芋を買い、帰りにダースを買った。所持金3万円なのに……。

もう……全然ダメです。働いていますがお給料は来月です。おしまいです。だれか〜

くれる方いたら前の投稿見てください!!

 

お菓子です。どうしても食べたくなってしまって、買って食べてしまいます。どうしたらいいですか?我慢するの難しいです。浪費しかできない。昔はこんなんじゃなかったのに……。

Twitterを離れてここに来ました。Xはおしまいだと思います。